てけとーな日記

ラグナロクオンラインと リアル交えつつ、てけとーに行きます
スポンサーサイト
更新日時:--/--/--(--) --:--:-- カテゴリー:スポンサー広告

変化・・・?
更新日時:2005/06/28(火) 19:52:34 カテゴリー:日記

最近 なんというかROネタは考えてないなぁ
ほとんどチャットばっかりだったり
ソロばっかりだったり?
まぁ それなりに楽しんでるけどね
まぁ・・・それで
最近思ったのは
俺、何か変わったな と

どう変わったのか今一説明は出来ないけど
何かが変わってる

でもそれが嫌って訳じゃない
かといって良い事なのかは分からない

時期だけに、色々な人が休止・引退していってる
うん でも俺はまだ続けてみようかな
まだ新しい何かが発見できそうな感じがする

変わっていくモノ
変わらないモノ
色々あるけれども
どちらが良いとも悪いとも言えない

けれど 変わることで新しい世界が見えるなら
きっとそれは素晴らしい事なんだろう
だから変化を楽しもう
ゆっくり ゆっくり
変わろう
きっと何かが見えるはずだ
今も進んでいく その先にあるモノを求めて
そう ゆっくりと ゆっくりと・・・
by 未来
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きっとダ(ゲフンゲフン

まぁ末永くよろしくポw
2005/06/28(火) 23:50:53 | URL | でゅー [ 編集]

末永くって・・・
何か勘違いを生みそうだな おいw

男同士の趣味はないのでよろしく!
2005/06/29(水) 09:01:29 | URL | CAD [ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasadm.blog13.fc2.com/tb.php/10-375a5e6b
この記事へのトラックバック
