てけとーな日記

ラグナロクオンラインと リアル交えつつ、てけとーに行きます
更新日時:--/--/--(--) --:--:-- カテゴリー:スポンサー広告

答えなんて無いんだよね
更新日時:2005/06/29(水) 18:19:30 カテゴリー:日記

p02.jpg
※画像に意味はありません
ん~
人間って難しいねぇ

最近悩みの絶えないCADです
一つ解決したと思えばまた一つ悩みが出るわけで
なんつうかな~性格の問題なんかなぁ
すっぱり割り切って考えるのが苦手なんよ
どうしても色々余計なことまで考えてしまうんよ

それがプラスかマイナスかは分からんのだけどな。
考えることが悪いとは思わないけど
それに捉われるんだよね

まぁ結果色んな人をイラつかせたりしてしまったり
駄目なんは分かっててもね、ポジティブに考えるの苦手やな
まぁ・・・あとは優柔不断で人の気持ち踏みにじったね
追い詰められるとグダグダ言い訳言ったりね
書けば書くほど駄目な部分が露見してくな~
直そうとはしてるんやけどね
さすがに干支二週分の性格はそうそう直らないわけでね

む~最近暗い話ばっかやな~
コメント
この記事へのコメント
こ、これは・・・
もしや俺に対してのコメント!?
まぁ、悩みは絶えないねぇ。
俺も色々あって頭パニック_| ̄|○
一つ一つ徐々に解決していかないとな。
できるかどうかは別としてね!!
2005/06/29(水) 22:22:09 | URL | かくん [ 編集]


 それも全部含めてCADちゃでそ♪♪

 悩みなさい眉毛よヽ(´ー`)ノ

 色んな感情を持つことをお勧めする。
2005/06/30(木) 03:16:00 | URL | 朱 [ 編集]

>かく
あれです、自分のことですorz
>朱
そー言ってくれるとちったぁ楽になるかのぅ
まぁ実際そう思ってくれる人はそうそう居ないわけで・・・
2005/06/30(木) 09:01:23 | URL | CAD [ 編集]

あれだょ
僕みたいに歩く海綿体になろーぜ(ぇ
2005/06/30(木) 11:11:01 | URL | yuki [ 編集]

そこまでにはナレマセン
こう見えてもまじめナンデス
2005/06/30(木) 17:44:40 | URL | CAD [ 編集]

むぅ
悩みがあるから面白い。
悩まなかったら大きくなれないですよ!!
悩んでも成長できてない人いますよ!!
まさに俺みたいな_| ̄|○
ってな感じで自虐ネタでした・・・(ぇ
2005/06/30(木) 23:51:58 | URL | かくん [ 編集]

てヵ逸物ないっすy!(*'ω'*)
2005/07/01(金) 01:02:17 | URL | yuki [ 編集]

>かく
自覚あるなら、まだ大丈夫
努力次第さね
>yuki
うん知ってる
でも似たようなモノならあr(ry
2005/07/01(金) 11:21:24 | URL | CAD [ 編集]

悩みかぁ・・・これは人生について回る影みたいなものだからなぁ^^;

あれです。そうやって色々考えるところも含めてCADちゃんだしね^^

まあ、そんなCADちゃんに送る言葉

「今現実に溢れる苦悩も、時過ぎて思い出となる頃、それは人生最高のスパイスとなる」

まぁ、大いに悩みなさいな(*´ω`)b
2005/07/01(金) 11:57:57 | URL | 鈴 [ 編集]

HAHAHA
人生悩みばっかだぜぇ
それでも何とか生きているぅぅ
2005/07/01(金) 18:00:42 | URL | CAD [ 編集]

似たようなものってなんでつか?wwwwwwwwwwwwww
2005/07/01(金) 18:36:26 | URL | yuki [ 編集]

あれだy
ボクの口からはイエマセン
2005/07/01(金) 23:39:51 | URL | CAD [ 編集]

まぁなんだ・・・

ぶんなげのほうこうで(えー

あんま悩むとはげるぞっとw
2005/07/02(土) 01:23:03 | URL | でゅー [ 編集]

もうておくr(ry


なはずねぇっ!
2005/07/02(土) 08:13:27 | URL | CAD [ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasadm.blog13.fc2.com/tb.php/11-19eccdb3
この記事へのトラックバック
