てけとーな日記

ラグナロクオンラインと リアル交えつつ、てけとーに行きます
更新日時:--/--/--(--) --:--:-- カテゴリー:スポンサー広告

歴史?
更新日時:2005/07/01(金) 17:58:52 カテゴリー:雑記

さて・・・
ついに7月に突入しましたな
今日はROについて語ってみようかと
今月は色々実装されるみたいね
アユタヤ
転生グラフィック
神器
etc...
ROを始めてから色々実装されたなぁ・・・

思い返せば、俺がROを始めたのは2-2次職実装一週間前だったな
1stでマジを作成・・・
そして適当に狩って、赤芋の攻撃一発で死んだり
天使ポに追い回される日々・・・
当時の回復アイテムはかぼちゃだったな~
ミルクを買う金すら無かった

そして転職
WIZになった時はうれしかったなぁ
転職してもしばらくは赤芋狩ってたな
確か・・・70LVくらいまで
転職したとこで、倉庫の収集品売ったら
200kとかになってびっくり
(当時持ってた最高額が30kくらい)
もうその金でミルク満載して、時計塔に篭ったね

で・・・70後半になってWIZだけじゃ飽きてきて
BSとモンク作成
で・・・BSで枝転売で4Mくらい稼いで、モンク装備整えて色んな狩場に篭ってた
(+5 4色フィスト セットで1.5M +6 TAナックル 1.7Mこれだけで91LVに・・・)

結局モンクにはまってWIZのLV追い越したのも今じゃいい思い出
モンクのおかげでヒルクリ・フェンクリとかが買えたし
ニンクリは自力でget(モンクで4枚くらい出した)

んでもって、ヒルとフェン揃ってWIZのやる気アップ
一気に92LVくらいまで上がったな
その後停滞・・・
ソロ飽きたのですよ
臨とか人見知りな俺には無理だったなぁ・・・

まぁ・・・紆余曲折あって
臨行きまくりで98LVに
そっからまたソロな生活に戻り!
98WIZ拾われねぇし!
時間かけてついに99LV

そっから色んな狩場とか回ったなぁ
一番のお気に入りは迷いの森3F!
中ボスからレア狙えるし、cは概ねうまいし
もれなく親山羊と記念撮影までできる!
ちなみにコレ↓
baphomet.gif


99LVになるまでに溜め込んだ白ポ1500以上を飲み干しました

99LVになってから早3ヶ月以上経過
現在WIZ2号が86LV
こいつが90LV行ったら転生考えてみようと思う
しばらくはまま~りですよ

あ、あと最近G作ろうと考えてます
何も考えてないけど、ね
Gvとかもういいかなぁって感じ
作っても募集とかするかは不明
ただ、知り合いとかのセカンド・サード格納Gにだけはしないつもり

何かすっごい長くなったけど、内容は薄いな

まぁ いっか!
コメント
この記事へのコメント
|ー゚)
拝見したので足跡ペタペタ...
昔の回復アイテムかぼちゃだったのか・・・(´・ェ・`)
今は大分変わってしまったなぁ・・・


コメントついでにLINKはっときますたw
そして勝手に登録しちゃった(ノ´∀`*)CAD㌧も良かったらLINK登録してくださいな♪
2005/07/02(土) 06:04:05 | URL | Ayu [ 編集]

はるか昔は野菜が主力回復剤だったのですよ。
人参・南瓜・・・

こっちもリンクしといたじぇい
2005/07/02(土) 08:15:37 | URL | CAD [ 編集]

LINKしてくれてどうもアリガト!(´▽`)
これからもよろしく( ゚∀゚) b
最近はティアのマジにはまっててバルはあまり顔出さないかもですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
逢ったときはよろしくです(ノ´∀`*)
2005/07/04(月) 04:01:49 | URL | Ayu [ 編集]

こら~
廃WIZどうしたぁぁぁ!
むしろ・・・アコ作るんだっ!
自分の分身を!(ぁ
2005/07/05(火) 09:00:09 | URL | CAD [ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasadm.blog13.fc2.com/tb.php/13-a2511c15
この記事へのトラックバック
