てけとーな日記

ラグナロクオンラインと リアル交えつつ、てけとーに行きます
更新日時:--/--/--(--) --:--:-- カテゴリー:スポンサー広告

出張①
更新日時:2005/07/03(日) 10:56:23 カテゴリー:日記

さて
現在空港でこの部分書いてます
面白くもないけど、出張の様子でも綴ってみようかと
とりあえず
日曜にスーツです
妥協点無くスーツです
ネクタイもしっかりしてます

沖縄・・・快晴だそうです!
しかも・・・猛暑!
どうやら俺に

融けろ

との指令が出ている模様です
今日は移動だけなのですが、久々に飛行機だ
どれくらい久々かというと、高校の修学旅行以来!
はい、すでに6年ほど昔の話ですね
というか・・・自分で始めて飛行機のチケットの手配とかしたよ
失敗しないかドキドキもんだ

さ・・・続きは現地に到着してからだな
一旦切り
コメント
この記事へのコメント
飛行機のったことないよパパン;w;
2005/07/05(火) 18:03:16 | URL | yuki [ 編集]

そのうち機会があるさ~
ただ・・・ユキだとめっさ酔うかもw
2005/07/05(火) 19:54:30 | URL | CAD [ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasadm.blog13.fc2.com/tb.php/15-68fcc479
この記事へのトラックバック
