てけとーな日記

ラグナロクオンラインと リアル交えつつ、てけとーに行きます
更新日時:--/--/--(--) --:--:-- カテゴリー:スポンサー広告

出張②
更新日時:2005/07/03(日) 23:12:04 カテゴリー:日記

無事に沖縄に着いたわけですが・・・
暑いっ!

30℃らしいけど、湿気と相まってものすごい暑い!
まぁ、空港でて3分くらいでタクシー乗って、快適に戻りましたが

このタクシーの運ちゃん・・・
訛りが結構きつくて、言ってることの30%くらいしか理解できねぇ!
一緒に行った人は何か普通に会話してましたねぇ
俺の耳が悪いのだろうか?

さて、無事に宿に着いたわけですが

事前情報通り・・・

ネットが使える!!

イイネ!
さて・・・接続接続
回線速度はっと・・・

0.5Mですってよ奥さん!

遅いっ!
激しく遅いっ!
もう某知り合いが待ち合わせに到着する時間くらい遅い!

まぁ・・・それでもPC接続・・・
メッセ立ち上げて、仕事をしつつチャット
優雅なもんです

夜にはROも立ち上げて、重くてやってらんないのでチャットしてました
今日はこれで一日お仕舞い
明日はメインの仕事&帰宅!
はい、明日には帰りますよ?
コメント
この記事へのコメント
Σ
2005/07/05(火) 18:04:25 | URL | yuki [ 編集]

ΣΣΣ??
2005/07/05(火) 19:54:50 | URL | CAD [ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasadm.blog13.fc2.com/tb.php/16-58b50f0d
この記事へのトラックバック
