てけとーな日記

ラグナロクオンラインと リアル交えつつ、てけとーに行きます
更新日時:--/--/--(--) --:--:-- カテゴリー:スポンサー広告

出張ラスト
更新日時:2005/07/04(月) 23:56:00 カテゴリー:日記

さて・・・今日は出張のメイン仕事の日
仕事場に向かうわけです
タクシーで

しかも

昨日の運ちゃんのタクシー!

宿から仕事場まで車で30分とかもうね
で、何事もなく到着
うん・・・

入り口開けれない!

良く考えたら何の手続きもしてない気がしますなあ
まぁ本社から来ました、で警備のおっさんに入れてもらった訳ですが
なんというか・・・

暑い!

ええ、室外と大差ない暑さが襲ってきた訳ですよ
ちなみに外気温30℃くらいね

まぁ中で色々手続きをして、目的の部屋に到着
目的のブツを探す・・・
あった・・・ありましたよ
でっかいのが二つ
細かいのが大量に

最初の仕事が・・・

梱包の開封作業

はい・・・正直しんどいです
梱包解くのに

3時間弱かかった!

午前一杯ほぼ消えましたよ、はい
実はこの作業、当初の予定だと日帰りだったのですが・・・
その予定だと梱包解くだけでタイムオーバーという、素敵な事になるところでした

んで・・・壊れてないか確認して、準備してお仕舞い
予定作業の9割くらいはできた

んで・・・タクシー待ちでボーっとしてた訳ですよ
玄関見てたんですが・・・

客待ちのタクシーの運ちゃん入れてる!?

(ちなみに↑で入れないって言ったけど、ICカード無いと受付にすら入れないのです)
いや・・・あんたそれ

セキュリティの意味無いですから!!

掃除のおばちゃん・・・恐るべし
とまぁ・・・タクシー来たので空港に移動
・・・うん、昨日と今朝と同じ運ちゃんのね!

その後は特筆すべき事も無く、無事帰宅
初出張はこうして幕を閉じましたとさ
コメント
この記事へのコメント
そーこーしてるうちに新PC入手(’’
2005/07/05(火) 18:05:15 | URL | yuki [ 編集]

はやっ!
&おめ!
2005/07/05(火) 19:55:09 | URL | CAD [ 編集]

おみやげマダァー?
2005/07/06(水) 01:44:14 | URL | ルナ [ 編集]

(゚Д゚;)ハッ!
頼んでおいた白い恋人は!?(゚Д゚;)
2005/07/06(水) 09:02:39 | URL | yuki [ 編集]

>ルナ
あげるから今週中に取りに来てね
>ユキ
・・・
HAHAHA
夏休み取れたら北海道行ってくる!
2005/07/06(水) 11:47:28 | URL | CAD [ 編集]

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

もぅ待てない(ぇ
2005/07/06(水) 16:34:43 | URL | yuki [ 編集]

辛抱も大事ですよっと
あれだな・・・
沖縄行って白い恋人は絶対間違ってるから!
2005/07/06(水) 17:36:04 | URL | CAD [ 編集]

あー俺かにといくらでいいや(えー
2005/07/07(木) 05:07:48 | URL | でゅー [ 編集]

てか例え海外に行ってもお土産は白い恋人と相場は決まってるんだy!
2005/07/07(木) 08:29:02 | URL | yuki [ 編集]

>でゅぅぅぅぅぅ
つまり
葵㌧をくれと言う訳だ
アゲマス
>ユキ
mjsk
2005/07/07(木) 08:56:32 | URL | CAD [ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasadm.blog13.fc2.com/tb.php/17-7f669490
この記事へのトラックバック
