てけとーな日記

ラグナロクオンラインと リアル交えつつ、てけとーに行きます
更新日時:--/--/--(--) --:--:-- カテゴリー:スポンサー広告

うむむむむ・・・
更新日時:2005/07/08(金) 16:02:38 カテゴリー:日記

どうも、何かリアルがちょこっと忙しくなってきたCADです
皆さんいかがお過ごしでしょうか
えぇ、昨日の午後と今日の午前、出張に行った時の代休で休んでたわけですが。
まぁ・・・ROやってました
気付くと89LVだったりね

そこ、廃とか言わない!

なんとうか、今日かな~り久しぶりに平日午前中に狩りしたわけですよ。
火山1狩り40分弱で10%ほど増えた予感
・・・自給1.1Mくらい
うん イイネ!

でまぁ・・・会社に来て、メールチェックするわけですよ
仕事増えたぁぁぁ!
となるわけで。

今月一杯かな~り、忙しくなりそうです。
まぁ・・・それでも休止はありえませんが!

ま~・・・忙しいうちが良いのですよ
仕事があるうちに、身に付けねば・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasadm.blog13.fc2.com/tb.php/19-a57436bf
この記事へのトラックバック
