てけとーな日記

ラグナロクオンラインと リアル交えつつ、てけとーに行きます
更新日時:--/--/--(--) --:--:-- カテゴリー:スポンサー広告

さてさて
更新日時:2005/07/10(日) 10:32:39 カテゴリー:日記

連日廃ペースです
超狩ってます
はい WIZ2が90歳です
つうわけでG作りました

色々考えるところがあって作ったGですが
じっくりメンバー増やして行きたいと思います
この狭い世界の中、すこしでも多くの事に触れてみたいと思います
きっと何かが見えるはず・・・見つけたい

色々決めれない優柔不断な性格が悔やまれます
きっと迷うことで失うものも、失ったものも多いと思う
それでも前に進んで行きたい

俺を支えてくれている皆へ
きっとこれからも色々お世話になります
恐らく迷惑もかけるでしょう
変わった奴ですが、これからも宜しくお願いします
コメント
この記事へのコメント
|д゚)コッソリ
Lv90ってはええΣ(´ω`)

抜かされないように頑張らなきゃ。
とこっそり閲覧してたのでコメントしてみる。
ちなみにおぃらも優柔不断だが、迷わず突っ込んだとしても、何かを失うこともあるのではなかろうかヾ(´□`)ノ
優柔不断な人だからこそ得られるものもあるさきっと(´ω`)oグッ!!
優柔不断な人がいっても説得力ないな(ぁ
2005/07/10(日) 18:37:07 | URL | カレー [ 編集]

90台おめでとうだ~^^

まあ、探し物は中々見つからないかも知れないけれど、立ち止まった時に見つかる事もよくある話(´ω`)

その”迷う”って事も、立派な選択肢だと思っていたりします。
自分の納得できる答を、道を見つけられるといいねぇ^^


まあ、キミとはかれこれ20年来の縁だけど、これからも一つよろしくね^^

2005/07/10(日) 23:44:15 | URL | 鈴 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/11(月) 03:10:28 | | [ 編集]

やっと90かー。

95くらいから火山狩がテンポよく狩れるね。(☆∀☆)v

Dex極振りで よ ろ (・∀・)
2005/07/11(月) 19:58:57 | URL | 朱 [ 編集]

>カレー
大丈夫!
絶賛上納50%!
>鈴

>朱
言われるまでも無く・・・
WIZ2は二極だ!
2005/07/12(火) 09:00:06 | URL | CAD [ 編集]

90おめー

明日か明後日には転職出来そう
2005/07/12(火) 10:10:42 | URL | yuki [ 編集]

早いってのw
俺も頑張るよw
2005/07/12(火) 19:45:04 | URL | CAD [ 編集]

(´・ω・`)…
ふ…成長したな…(誰
2005/07/13(水) 07:06:59 | URL | りる [ 編集]

りる・・・
久しぶりだなぁ
生きてたのか
日々またーりしてるz
2005/07/13(水) 15:26:09 | URL | CAD [ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasadm.blog13.fc2.com/tb.php/20-93d5305c
この記事へのトラックバック
