てけとーな日記

ラグナロクオンラインと リアル交えつつ、てけとーに行きます
更新日時:--/--/--(--) --:--:-- カテゴリー:スポンサー広告

第二回出張一日目
更新日時:2005/07/12(火) 23:23:40 カテゴリー:日記

さて、現在飛行機の上です
外は快晴の模様

というわけで、先週に引き続き出張レポ?です
面白いものではないけどね
前回と同じく沖縄に向かいます
今回は、仕事も特にないのでまったりです
ちょっと前まで寝てましたし・・・
これ書き終わったらまた寝るかも?

今回は前回と違い四泊五日とちょっと長め
まぁ、前回と同じで今日は移動だけで終わるわけですが。。。

飛行機の中、なにが嫌だって携帯使えないこと
えぇ、メールできないですね
メールできれば暇つぶしにいいのにな

前回と同じ宿に今回も泊まるわけですが
ビジネスホテルなんですが、出来立てらしく綺麗です
徒歩10分程度の距離にあるもの・・・

コンビニ 三件
沖縄そばの店 一件
ファミレス 一件
マック 一件

・・・つまり

徒歩でいける晩飯の選択肢はこれだけです

超不健康な生活が送れそうです
さて・・・どうなることやら

あ、ちなみに今日の晩飯です
ソーキソバと三枚肉ソバを足して1.5で割った感じのです
要は両方乗ってて、大盛りなだけなんですけどね
20050712_2001_000.jpg

コメント
この記事へのコメント
>さて、現在飛行機の上です

先輩。
すごい場所に居るんですね。
2005/07/13(水) 19:28:07 | URL | yuki [ 編集]

・・・ハッ
言葉ってむつかしいよね?
普通は

飛行機に乗ってるって解釈するんだよ!
2005/07/13(水) 23:56:40 | URL | CAD [ 編集]

Σ
強烈な突込みを見て吹いた(´ω`)

日本語って難しいね(ノ∀`)
2005/07/14(木) 00:33:18 | URL | カレー [ 編集]

ぶwwww

CAD人間じゃねぇwwwwっうぇw

すげーーー( ´Д`)y-~~
2005/07/14(木) 01:26:08 | URL | 朱 [ 編集]

おまいら・・・

日本語の曖昧さを読め!
日本語はそこがいいんだ
ちょっと違っても通じるし~
主語抜けても大丈夫
日本人で良かった

・・・って思わせろ!
2005/07/14(木) 07:20:43 | URL | CAD [ 編集]

>飛行機の中、なにが嫌だって携帯使えないこと

↑で中と使っているし矛盾しちょりますよ(´ω`)
言い訳は見苦しいぞフハハハハ

僕に突っ込まれるとはry
2005/07/14(木) 09:06:54 | URL | yuki [ 編集]

だ・・・だから

日本語の曖昧さで流せ!!
流しまくれ!

ユキに突っ込まれるとは・・・
俺も落ちぶれたもんだorz
2005/07/14(木) 12:06:21 | URL | CAD [ 編集]

どんまいピエール┃━┏┃bb

僕がサドくなっただけだy(´ω`)
2005/07/14(木) 15:52:20 | URL | yuki [ 編集]

一連のやりとりに大笑いしちゃった(´・ω・)お茶噴きそうになったよ

久しぶりにCADちゃんの慌てぶりを堪能させていただきましt
2005/07/14(木) 19:59:27 | URL | 鈴 [ 編集]

まあ昔からいろいろ超越してる男だからな…
なお「お前の方が(ry」って返しは無し。
2005/07/15(金) 05:34:08 | URL | りる [ 編集]

>ユキ
おまいは永遠のマゾです
>鈴
どーせなら吹いちゃえば良かったのに・・・
>りる
んじゃ・・・
俺より超越してた
2005/07/15(金) 19:13:30 | URL | CAD [ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasadm.blog13.fc2.com/tb.php/21-ee33965f
この記事へのトラックバック
