てけとーな日記

ラグナロクオンラインと リアル交えつつ、てけとーに行きます
更新日時:--/--/--(--) --:--:-- カテゴリー:スポンサー広告

第二回出張二日目(誤魔化し)
更新日時:2005/07/13(水) 14:57:13 カテゴリー:日記

さてさて・・・出張二日目です
明日・明後日の準備が今日の仕事です

※一部誤魔化してます
順調にさっさと終わらせて
15時くらいに作業終了

その後、会場設営の準備を手伝い
終業となりました

晩御飯、先輩社員と一緒に食事にGO
タクシーで10分程度の位置の店に行って

ソーキソバ食べました

二日連続ですがナニカ!?
まぁ昨日の店とはまた違った味だったんですが・・・

濃い、か~なり濃厚

こってりが駄目な人は間違いなく胸焼け起こしますね
ちなみにこんなん

20050713_1907_000.jpg


まぁ 美味かった

その後・・・
宿まで徒歩で帰ることに

まぁ、たまには体動かさんとっつうわけで
歩く、ひたすら歩く
スポーツサンダルで微妙に靴擦れ・・・
遠い!
1時間かけて帰り着いた
明日は5時起きで出社ですって!
ありえねー
コメント
この記事へのコメント
>1時間かけて帰り着いた

!Σ( ̄□ ̄;)

年寄りにはきついね(☆∀☆)
2005/07/16(土) 11:29:38 | URL | 朱 [ 編集]

ソーキソバ大好きなんですネ☆
2005/07/16(土) 20:19:07 | URL | ルナ [ 編集]

>朱
おっさんでもあるけたy
>ルナ
ソーキソバはもうお腹一杯でs
2005/07/17(日) 01:02:24 | URL | CAD [ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasadm.blog13.fc2.com/tb.php/22-44db8c05
この記事へのトラックバック
