てけとーな日記

ラグナロクオンラインと リアル交えつつ、てけとーに行きます
更新日時:--/--/--(--) --:--:-- カテゴリー:スポンサー広告

第二回出張三日目
更新日時:2005/07/14(木) 23:50:48 カテゴリー:日記

さてさて、ついに出張三日目
今日は目的の一つ、お客様の出迎えをやらせました
自分も一応やってるんだけど・・・
メインはこいつ
20050714_0908_000.jpg

勤めてる会社の社員です

はいロボットですね
こいつの操作のために来ました
式の開始までひたすら挨拶
そして式の最後では記念撮影のために

うん・・・これだけ!

晩御飯はA&Wなるファミレスへ特攻
・・・

ファーストフード店だった

看板にはしっかりとファミリーレストラン・・・
むぅ・・・なんだこの店・・・
というわけで・・・HP調べてみる

・・・サーティワンアイスの経営と一緒でした・・・
何気に大きいのか

で、夜は電車男見てたわけですよ
なんというか、もう2ch話じゃなくて
ただのエンターテイメントだね
キャラ濃すぎ

俺は知らなかったんですが
先輩曰く
コンビニで充電器買い占めてた人
ホストクラブ 愛の NO1だったらしい
ホストっぽいと思ったけど
本物だったもよう

まぁ、ままーりと過ごして就寝
明日はある意味本番です
KIAI入れねば・・・
コメント
この記事へのコメント
どうやったらこんなアクセスとれるんだろ…
2005/07/15(金) 16:39:56 | URL | (⌒~⌒) [ 編集]

だからりかちゃん人形まぢお勧めだtt
2005/07/15(金) 19:03:16 | URL | yuki [ 編集]

>(⌒~⌒)
??
このサイトの事・・・?
これユニークアクセスだから
一日数回見た人含めると2000は超えてますy
というかダレデスカ
>ユキ
残念ながら、りかちゃん人形じゃ遠隔操作できませんから!
俺来る意味無いじゃん!
2005/07/15(金) 19:15:35 | URL | CAD [ 編集]

ユニークアクセスってなんだ( ゚Д゚)ドルァ!!
2005/07/16(土) 11:31:49 | URL | 朱 [ 編集]

一日中で、何人がアクセスしたかだよ
同じ人が10回見ても、一回のカウント
2005/07/17(日) 01:03:03 | URL | CAD [ 編集]

洋服の着せ替えとか着せ替えとか着せ替えとk!
2005/07/17(日) 13:22:30 | URL | yuki [ 編集]

やっぱり俺である必要がNEEEEEEE
ユキでもできるじゃないか!
俺じゃないと出来ない(とは言い切れないけど)から出張なんだy
2005/07/18(月) 20:22:27 | URL | CAD [ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasadm.blog13.fc2.com/tb.php/23-430f5951
この記事へのトラックバック
