てけとーな日記

ラグナロクオンラインと リアル交えつつ、てけとーに行きます
スポンサーサイト
更新日時:--/--/--(--) --:--:-- カテゴリー:スポンサー広告

第二回出張四日目
更新日時:2005/07/15(金) 20:15:26 カテゴリー:日記

さてさて
今日が本番でした

昨日も出した、うちの社員のあいつに
デモンストレーションさせるわけです
まぁ・・・

俺が操作してるんだけどね

見た目でバレバレなんで、糞ガキ子供達もわかってるようで
「それで動かしてるんだろ、わかってんだよ」
とか俺にほざきやがるわけです

はい・・・うざったいです

わかってはいたものの
小学校5、6年生とか制御しにくいですね、はい
まぁノリはいいので、やってるほうとしてはやり易いわけですがね

高校生とかになると・・・大人ぶっておとなしくなってますが
反応薄いので、やりにくい限りです

で、毎回記念撮影なんぞやるわけですが・・・
小学生は嬉々として突撃してくるわけです

そこ!触らない!
そこ!ASIMOに帽子被せんな!
そこ!怖いから走って突撃してくんな!

内心ヒヤヒヤしつつ、顔は笑っています

で・・・高校生
撮影の時になると、嬉しそうに笑ってますね
うん

「はずい~」

じゃねぇ!
超UZEEEEEEEEE

もちろん顔は笑ってますよ?
営業スマイルって奴です

まぁ・・・結局5回ほどデモを繰り返したのです
はっきり言ってすっげー疲れます
慣れてるとはいえ、緊張するわけで
もちろん全部成功させましたが

で、後片付け開始
梱包するわけですが・・・
精神的に疲れた後に、今度は肉体的に疲れた
きっと夜はぐっすり眠れるに違いない

おっさんですから

で・・・その後
出張先の会社の社長の奢りで、打ち上げ兼晩飯です
高級中華の模様

ソフトドリンク577円ってなんですか!?

きっと高いに違いないです
値段は知らないから何とも言えませんが・・・
ただ12人分の食事代ですから・・・きっと12万以上でしょう
さすが社長だ・・・

ちなみにこの席で言われたこと・・・

「君、何歳?w」
今年で24ですね
「老けすぎだなぁ、やばいんじゃない?」
「とても見えないな~、こっち(俺の先輩)の上司に見えるよ」

・・・そんなに老けてるか 俺!?
次々と先輩から
「俺より老けてる」
「並んでも若く見える自信がある」
等ありがたいお言葉を頂きました

あと、基本的に髪型オールバックなのですが
裏で
「あれやばいですよ、怖すぎ」
とか先輩の社員に言われていたとか・・・orz

もうね・・・泣きますよ!?

まぁ、ゴハンはおいしかったですが
で、その後宿に戻って就寝
明日はやっと帰れます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

 老けるねぇ。。。

 眉毛だな。眉毛をいじればいいんだヽ(`Д´)ノプンプン

 や る ん だ (☆∀☆)キラリン
2005/07/19(火) 00:46:34 | URL | 朱 [ 編集]

っ「リアル転生」
2005/07/19(火) 05:52:27 | URL | りる [ 編集]

ニヨニヨ^w^
2005/07/19(火) 10:49:03 | URL | でゅー [ 編集]

>朱
いや・・・あれだよ
眉毛はキケンだ
>りる
オマエガナー
>デュー
リアルオサーンが何を笑ってイルノダ?
2005/07/19(火) 17:17:27 | URL | CAD [ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasadm.blog13.fc2.com/tb.php/24-b7716be1
この記事へのトラックバック
