てけとーな日記

ラグナロクオンラインと リアル交えつつ、てけとーに行きます
更新日時:--/--/--(--) --:--:-- カテゴリー:スポンサー広告

何と・・・
更新日時:2005/07/19(火) 18:41:57 カテゴリー:日記

ギルド設立から約一週間経ち
おかげ様で、Glvも3になりました
とりあえず、Glvが4になったら転生しようと思います
さて、それとは別のお話・・・

昨日21:30頃から翌1:30くらいまで、メンバー募集をしてみた
在籍募集で、wisしたりGチャで会話したりして募集を続けて居たわけだが・・・
一応ここ一週間も同じように続けてきたのですが、成果0!orz
昔からの仲間、その知り合いとワケアリ一名のみのGでしたが・・・
何と、一日で

8名増えました

別キャラ合わせて、16/16になってます
全12名になりました

とりあえず、ポイントは2残って居るので拡張に充てます
今のメンバーが一週間後・一ヵ月後、どれだけ残っているかは判らんけどね!
まだ枠が空いてるから、募集は続ける予定
会話でままーりできれば良いと思ってる
(ままーり出来ないくらい激しいログの流れだったりするけど・・・)

集まったメンバから言われた一言・・・

職業偏ってるね

うん、キニシナイ方向で
楽しく会話メインですから!
職業バランスキニシナイ!

あの流れだと、ついていけない人も居るだろうなぁ・・・
会話が早すぎるやも・・・
そこは何とか上手くやってけるよう努力してみよう
また一歩前進かな?
人数増やすだけじゃぁ意味が無いし、しっかりしないと・・・

P.S.
G内でなぜかいぢられてる気がします
きっと気のせい そう思っておく
コメント
この記事へのコメント
いじられやすさは生来のものでしょうからしょうがないとサノバビッチしあうのがサワヤカCAD様であると我々畜生は思うのです。

ROスキル再振り仕様がくるっぽいので
RO復帰しようかと思う今日この頃デス。いぇー。
2005/07/19(火) 20:18:35 | URL | 大蔵 [ 編集]

CADいじれるのか・・・行ってみようかな(ボソ
2005/07/19(火) 23:19:39 | URL | でゅー [ 編集]

うん、いぢられキャラ確定ダヨネ
2005/07/19(火) 23:33:26 | URL | ルナ [ 編集]

|ω・`)ジー・・・オモシロソウ
2005/07/20(水) 01:29:27 | URL | 鈴 [ 編集]

それがハードMキャドの宿命だよ。
2005/07/20(水) 08:02:32 | URL | yuki [ 編集]

お・・・おまいら揃ってナニを・・・
>大蔵
スキル失敗してたのか!?
影からこっそりSG打ち込んであげよう
>デュー
メイン接続入れてね♪
>鈴
のーこめんと!
>ユキ
ハードゲイじゃないだけましかorz
だからといって・・・
Mちげぇぇぇぇ!
Mはユキの専売特許だy
2005/07/20(水) 08:57:36 | URL | CAD [ 編集]

ノンノン
そろそろ認めようZE!
このレスしてる方々のコメントを見れば小学生でもわかるはず(`・ω・´)
みんなキャドがハードMだって認めてるyp
専売特許は当の昔に譲りましたよ^v^
2005/07/20(水) 16:44:22 | URL | yuki [ 編集]

ばっか
不動の地位だから専売特許なんだよ!
ユキの一生揺るがない称号だy
2005/07/20(水) 19:04:55 | URL | CAD [ 編集]

僕の専売特許のままであってほしかったけど
僕マゾ卒業しちゃったぽ^v^
それに
みんなキャドの方がマゾだと思ってるよ(*´ω`)
2005/07/20(水) 20:10:59 | URL | yuki [ 編集]

賛同ー。
CADはSを振舞うがその奥底には隠しきれないMが秘められておる。むしろツンデレ。
2005/07/20(水) 21:15:42 | URL | りる [ 編集]

あーCAD様はたしかにSとかMとかの属性より
ツ ン デ レ

萌え
2005/07/20(水) 21:47:19 | URL | 大蔵 [ 編集]

SにしろMにしろ、みんなに愛されて
(おもちゃにされて)いますねCADっち!
2005/07/20(水) 22:46:34 | URL | ルナ [ 編集]


なんだこのコメント一覧ww

 まじうけwww

 CAD・・ネタおめ♪♪

 CAD=ネタでいこうそうしよう。
2005/07/21(木) 01:57:40 | URL | 朱 [ 編集]

ウホッ
さすが皆様!
話わかるね!!
キャド玩具化おめ!!!
ところでツンデレって何(´・ω・`)
2005/07/21(木) 08:33:17 | URL | yuki [ 編集]

HAHAHA
>ユキ
再入学おめ!
>りる 大蔵
ツンデレちゃうがなぁ
第一、萌えるな!
>ルナ
お前も玩具だろうがぁぁぁ!
>朱
ネタTIGEEEEEEEE

ツンデレ・・・は2ch語なだ
ttp://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1094606670/
知りたければここへ・・・
2005/07/21(木) 09:09:52 | URL | CAD [ 編集]

↑ CADを語るスレと化してるな。

CAD=ツンデレ=エムMmエむマッゾマゾで確定。以上結論

異議のある者は剣をとって立ち向かえy(ry
2005/07/21(木) 11:29:59 | URL | 朱 [ 編集]

異議あり!
ということで、剣で全員叩き伏せますね
2005/07/21(木) 11:45:56 | URL | CAD [ 編集]

そのURLページ更新しても見れないじゃまいか。
再入学はしません!
まぁ一言言うならば
僕は昔剣道を嗜んでたよ!
2005/07/21(木) 16:04:01 | URL | yuki [ 編集]

直リンやだからh削ってるんだy
自分で足してくれYO!

ちなみに剣道は初段もってる
2005/07/21(木) 18:09:21 | URL | CAD [ 編集]

言われなきゃわかんないYO
僕は馬鹿なんだからな( ´Д`)y-~~
ちゃんとそこまで気を使ってくれたまへ

剣道とかさ
検定?みたいの1回だけ受けて
飛び級したけど
自分の級とか段とかわからないんですががが

まぁさ
剣道とか可愛いおなごを護る為にハァハァやってただけだy!
ってことで朱ちゃを護るのでかかってきなさい(`・ω・´)?
2005/07/21(木) 19:09:59 | URL | yuki [ 編集]

重箱の隅をつつくようで大変恐縮ですが
ツンデレは2ch語ではなく
エ ロ ゲ - 語 で す 。
語源もあぁオタクと思わせるステキ単語。

剣道経験者多いでございますね。
ワタシも初段持ちです。
スポーツチャンバラしようか。
2005/07/21(木) 20:07:48 | URL | 大蔵 [ 編集]

とりあえず
このコメント数に驚いた(´ω`)

なんで剣道経験者こんなに多いんだろ。
ん?おぃらは未経験ですよ(ノ∀`)
とりあえずスキーと水泳なら2級持っていると言ってみる。
超貧弱ヾ(´ω`)ノ
誰か守ってくれヾ('∀'*)ノ
野郎だけど(ボソ
2005/07/21(木) 23:57:30 | URL | カレー [ 編集]

>ということで、剣で全員叩き伏せますね

・・・薙刀でお相手仕ります(`・ω・´)
2005/07/22(金) 01:15:34 | URL | 鈴 [ 編集]

エロゲーなら雫が好きかし(*´ω`)
まぁ一番は脱衣麻雀だけどねっ!
スポーツチャンバラって何だろう。

バトミントンと卓球したくなってきたよパパン

カレーちゃんは野郎だから却下なだ(´ω`)
どーしてもっていうなら1h500kでいいぉ^v^
2005/07/22(金) 03:48:08 | URL | yuki [ 編集]

>カレーちゃんは野郎だから却下なだ(´ω`)
どーしてもっていうなら1h500kでいいぉ^v^

1h5円でお願いします(ノ∀`)
スポーツチャンバラ面白そうだけど今運動したらきっと次の日うごけましぇん(´ω`)
体力低下に悩むお年頃ヾ(・ω・)ノ
2005/07/22(金) 08:30:54 | URL | カレー [ 編集]

まぁ・・・色々言いたい事はあるんだが・・・

雑談掲示板みたいなノリだなおいorz
>ユキ
朱は守るまでも無く・・・
あんたエロゲにまで手を出してたのか!しかも微妙に古い!
>大蔵
なんというか・・・相変わらずだな貴様!
スポーツチャンバラか・・・大蔵だと四刀くらいで襲ってきそうだ
>鈴
武器はずるいy
>カレー
まぁ、ユキじゃ護衛にはならんとだけ言っておくy
2005/07/22(金) 09:04:21 | URL | CAD [ 編集]

ハードMなくせに失礼なやつなだ(´ω`)
僕はこー見えて超力強くて便りになるんだy!
んで。
雫を知ってるとはさすがエロ(*´ω`)b
2005/07/22(金) 18:43:11 | URL | yuki [ 編集]

追加
カレーちゃん。
1h5円じゃうまい棒も買えないじゃまいか!
飲まず食わずで戦えと!?
こーなったらカレーちゃんを喰うしかないn(´ω`)

てかこれ編集しても意味ないんだねぇ
2005/07/22(金) 18:46:43 | URL | yuki [ 編集]

そーなんよ
何故か編集してもできないわな

元祖Mマスター様にはとても敵いません
2005/07/22(金) 20:48:49 | URL | CAD [ 編集]


とってもおもしろいスレだった♪♪

 また荒らすかーw
2005/07/24(日) 09:37:04 | URL | 朱 [ 編集]

Σ
荒らしだったのか!?
2005/07/24(日) 13:27:58 | URL | CAD [ 編集]

愛だよ愛。
2005/07/25(月) 08:56:56 | URL | yuki [ 編集]

ドンナ愛ダヨ
2005/07/25(月) 14:12:23 | URL | CAD [ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasadm.blog13.fc2.com/tb.php/25-937873b8
この記事へのトラックバック
