てけとーな日記

ラグナロクオンラインと リアル交えつつ、てけとーに行きます
更新日時:--/--/--(--) --:--:-- カテゴリー:スポンサー広告

今日もまま~り
更新日時:2005/07/25(月) 19:42:32 カテゴリー:日記

ギルドメンバが減ったり増えたり、どっちかというと減って寂しさを覚える今日この頃
みなさんいかがお過ごしでしょうか
最近はどうも色々宜しくないですね
詳しくは書きませんが、、、
どうも自分が矛盾してる感じが抜けません
随所に無理が出てきたというか・・・


とりあえずそれは置いといて
ROですが、ついに上納目標まで後3Mとなりました
14M中11Mが終了したところですわ

昔のSSを漁ってみる・・・
screenbaldur007.jpg

ん いいのがありました
殺人予告をしたところ
「殺してみろ~」
とのお言葉を頂きましたので、枝を折ってみました
ポキッとな
窓手(スティング)お一人様ご案内~
窓手を支援しつつ、無事に予告完遂
近くのWIZさんに、しっかり処理してもらってアフターケアも万全

ん~狩りでは、あれですね
ここ半月で、シルクハット二個出ましたね

日々まま~り生活しております
廃WIZになる日は近いのだろうか・・・?
コメント
この記事へのコメント
CADっちヒドイや・・・・
泣いちゃうゾ
2005/07/28(木) 02:45:29 | URL | ルナ [ 編集]

blog始めました。
リンクしてもいい?
って聞く前にもうしてますがだめだったら消すのでレスよろぴこ。
2005/07/28(木) 14:20:56 | URL | yuki [ 編集]

>ルナ
泣くなってのw
希望したのは貴女でs
>ユキ
こっちもリンク張っといたぜぃ
2005/07/28(木) 17:10:42 | URL | CAD [ 編集]

[岩蔭|]_・)ソォーッ
ヽ(・ω・)ノクネクネクネ
[甲羅]|彡サッ!
2005/07/28(木) 17:36:23 | URL | しゅりか [ 編集]

なんかみつけた!リンクしていい?www
2005/07/28(木) 18:11:37 | URL | 幻 [ 編集]

>しゅりか
デジピョクローンかっ!?
>幻
ユキんとこから出現したな?w
してもえ~ぞ~
2005/07/28(木) 18:54:40 | URL | CAD [ 編集]

でじぴょんさんにお世話になってる河童のまわしものですかr
ヽ(・ω・)ノクネクネクネ
2005/07/28(木) 19:02:40 | URL | しゅりか [ 編集]

ふっ よくわかったなw
2005/07/28(木) 22:37:23 | URL | 幻 [ 編集]

>しゅりか
まぁ・・・あれだ
ダンサーは確かにクネクネだけどねっ!
>幻
いあ~
それ以外ないだろw
2005/07/29(金) 16:07:37 | URL | CAD [ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasadm.blog13.fc2.com/tb.php/27-d130582f
この記事へのトラックバック
