てけとーな日記

ラグナロクオンラインと リアル交えつつ、てけとーに行きます
更新日時:--/--/--(--) --:--:-- カテゴリー:スポンサー広告

たまにゃ~
更新日時:2005/07/28(木) 19:07:01 カテゴリー:日記

久々にROから離れた話でもしてみますか~
色々漁ってたら
こんなネタ発見しました

さっそく使って更新してみr

いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

またデザインを変更してみました。スタイルシートも変更したので少しは見やすくなったかなと思います。なんというかですね。うまく言えないのですが、やっぱり毎日が勝負だなと思うわけです。


♪ けさ君の夢を見た。
君が蛇口になってる夢を。その蛇口からは何が出る?
by ブッセ

この年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!


p03.jpg


↑写真と本文は関係ありません


う~ん、嘘八百ですね
スタイルシート変えてませんカラネ
まぁ・・・思ったより面白いものが出来なかった
最近仕事が忙しく、帰りが遅いのですよ
blogの更新とかあまりできてねぇなぁ

んまぁ、今日はこんなところで・・・
コメント
この記事へのコメント
タイトルだけ見ると萌える
2005/07/29(金) 22:23:09 | URL | 大蔵 [ 編集]

なにぶっこわれてんだ?w

見ていておもしろいけどね♪♪
2005/07/30(土) 00:58:12 | URL | 朱 [ 編集]

>大蔵
・・・ッハ
キノセイキノセイ
>朱
だから
リンクの部分見れw
自動blogジェネレーターっての使ったんだよw
色違いの部分は、俺が書いたんじゃねぇYO!
2005/07/30(土) 12:26:53 | URL | CAD [ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasadm.blog13.fc2.com/tb.php/28-b4546c3f
この記事へのトラックバック
