てけとーな日記

ラグナロクオンラインと リアル交えつつ、てけとーに行きます
更新日時:--/--/--(--) --:--:-- カテゴリー:スポンサー広告

今現在
更新日時:2005/07/31(日) 21:30:19 カテゴリー:日記

はい 今現在Gv時間の真っ只中です
なんでblog書いてるんでしょ?
もちろんメンテ中だからDEATH
メンテ中はログインできません・・・

できるじゃん!

癌仕事しれ!
そしてしばらくしてメンテ終わった模様
さ 戻るか




とこれだけじゃなんなので
今日はオフってきました

オフっても最近メンバがほぼ一緒なので
ただの遊びと言った感が抜けませんが~

今日は知り合い二名の誕生日祝いということで
集まったのです

片方が20歳に
タバコすってむせてた

片方が21歳に
暑さでふらふらしてた

うん、二人ともグロッキーですね
以上!

コメント
この記事へのコメント
CADさんGv中に発見しました(o・ω・o)b
というかされました?w
2005/07/31(日) 23:43:30 | URL | しゅりか [ 編集]

JT撃ったなこんちくせぅヽ(`д´)ノ
危うく死に掛けたじゃまいか。
次見つけたら先制攻撃しかけてやるぅ(ノ∀`)
2005/08/01(月) 01:45:24 | URL | カレー [ 編集]


 メンテ中うちら防衛してたが?w

 強制ログアウトされなかった罠
2005/08/01(月) 03:28:35 | URL | 朱 [ 編集]

>しゅりか
見かけたので思わず目の前でハイド!
AGIでもがんば~
>カレー
あれで死なないとは・・・
さすがオリエンタル!(意味不
次からは会ったら逃げますね!
>朱
いや、俺も中に居たんだけど
G死ぬし、PT死ぬしblogの更新に走ってた
PT・G鯖はMAP鯖とは別のはずだから、ログアウトしないで良いはずさな~
>gv
昨日くらいの軽さなら、やる気が出ると思いました まる
2005/08/01(月) 08:58:09 | URL | CAD [ 編集]

煙草ワロスwwwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwハードゲイがwwwwwwwwwwっうぇw
2005/08/01(月) 09:58:48 | URL | yuki [ 編集]

ハードゲイが見えるくらいまずいのか・・・
喫煙者南無!
そして俺GJ
2005/08/01(月) 11:55:39 | URL | CAD [ 編集]

AGIでもがんばります(((´・ω・`)カックン…
2005/08/02(火) 02:49:42 | URL | しゅりか [ 編集]

フォオオオオオオオオオ

喫煙者GJ!!!
みんなもハードゲイ見るよろし
2005/08/02(火) 08:48:51 | URL | yuki [ 編集]

>しゅりか
あれだよ~
凍らないようにアンフロの購入は考えてみるといいじぇい
スタンはあきらめるしかなひorz
>ユキ
ユキよりはハードゲイの人をTVで見る機会は多いぜい
部屋にTVあるからのう
2005/08/02(火) 18:25:14 | URL | CAD [ 編集]

うは
喧嘩売られたす( ^ω^)ブーン
2005/08/02(火) 18:57:12 | URL | yuki [ 編集]

アンフロやっぱいるよね(((´・ω・`)カックン…
2005/08/03(水) 00:21:09 | URL | しゅりか [ 編集]

>ユキ
俺とお前じゃ喧嘩にもならんな~
一方的に俺が勝ちますかr
どーしてもってんなら、100kのリアルマネーで売るよ?
>しゅりか
うむ
せめて凍るのだけは避けようz
2005/08/03(水) 09:13:12 | URL | CAD [ 編集]

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
リアルマネーで1Mよこせ( ´Д`)y-~~
2005/08/05(金) 10:57:47 | URL | yuki [ 編集]

んじゃ、元手から増やすから
最低0.5Mを無期限 無利子 無担保で準備ヨロ
減ったらシラネ
2005/08/05(金) 17:10:23 | URL | CAD [ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasadm.blog13.fc2.com/tb.php/29-91be51ac
この記事へのトラックバック
