てけとーな日記

ラグナロクオンラインと リアル交えつつ、てけとーに行きます
更新日時:--/--/--(--) --:--:-- カテゴリー:スポンサー広告

久々に・・・
更新日時:2005/08/01(月) 18:02:53 カテゴリー:日記

二日連続で更新をば・・・
サボってる訳じゃないですよ?
ネタが無いだけです、はい
そうそう、blog書き始めておよそ一ヵ月半ほど経過したな~
三日坊主で終わるかと思ってたものの、予想外に続いてるのぅ

ずっと前にも書いたけど、まぁカウンタ設置してるのですが
いつの間にか1k超えておったわ~
毎日20人以上は見ているようで・・・
見るだけじゃなくてコメント残してね?w

一日複数回見てくれてる人も居るわけで、それも含めたカウントだと2.5kほどいってるんだけどねぇ

結局blog続いてるのは、コメントもらえるからなんだよねぇ
誰かが見てくれるなら書こうかな、という意欲も湧く訳で




こっからRO

最近スキルの振りなおしが可能なわけなんだけど
モンクが非常に振りなおしたい
振りなおすと・・・モンクに時間注ぎそうな予感~
でも特化ねぇなぁ・・・
金もねぇなぁ・・・
ま~・・・今月末まで考えとくか~
コメント
この記事へのコメント
見ても別に書くことないから書いてません(´Д`)y-~~
ただSADたんの痴態をみてにやにやしてるだ(ゲフゲフ




残影阿修羅マーダー?
2005/08/01(月) 23:53:08 | URL | 真実 [ 編集]

(´ω`)っ売)サキュ角

これで君も億万長者だ(゚∀゚)アヒャ
2005/08/02(火) 09:34:44 | URL | カレー [ 編集]

残念サキュ角は売るの禁止なんだなーこれが( ´Д`)y-~~

うちがいつでも装備できるようになんだけどね?!(☆∀☆)
2005/08/02(火) 11:56:14 | URL | 朱 [ 編集]

>真実
いや・・・残影は魅力的だけど・・・
コンボ使うほどINTナイノデスヨ
>カレー
それより某眼鏡売る方が高いですy
どっちも売りませんが
>朱
ま~売らないだろうけど
おまいの為ちゃうがな~
俺のためだに
近々回収に行くからな!
2005/08/02(火) 18:26:59 | URL | CAD [ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasadm.blog13.fc2.com/tb.php/30-845f7995
この記事へのトラックバック
