てけとーな日記

ラグナロクオンラインと リアル交えつつ、てけとーに行きます
更新日時:--/--/--(--) --:--:-- カテゴリー:スポンサー広告

更新更新・・・はて何を書くんだっけ?
更新日時:2005/08/08(月) 12:21:07 カテゴリー:日記

さてさて
更新の滞りがちなblogです
こんな集団発見

20050808120908.jpg


見事なまでのsakage軍団
しかも・・・
BOT臭い

まぁ。。。害が無いからまだいいかな とか思ってたら
火矢を超速で一本ずつばらまくとか・・・
UZEEEEEEEEEEEE
プロ南の入り口が異常に重くなったorz
なんで皆そんな必死に拾いますか!?

で・・・この軍団
Gv時間に現れましたよ!
砦前に集合・・・
一匹サボってたのが印象的だった
残念ながらSSは撮り忘れたorz

昔のsakage軍団を思い出した
クルセだか騎士だかで、全部sakage
そしてGv砦に出現
攻撃されるとログアウト・・・

何しに来たんだよ




そうそう・・・知ってる人がほとんどだと思いますが
このたび転生して、廃WIZになりました
ノビ時代、マジ時代のSSはほぼ皆無だと思われます!
持ってる人はプレミア物なので保存しておきましょう
経験値二倍で一気に上げました
非常に弱いですが、まま~り育てていきます

それでは今日はこんなところで・・・
コメント
この記事へのコメント
さっそくSADも逆毛に(ry
wWw
( ゚д゚)<おれおれ、ベイル!
2005/08/08(月) 15:04:42 | URL | 真実 [ 編集]

萌えCADノビマジ時代SSほしい方
下記のあて先までご応募まってまs

 
2005/08/08(月) 20:34:49 | URL | ルナ [ 編集]

>真実
なんでsakageやねん!
俺俺ベイルは基本です
>ルナ
下記のあて先がないぞ!?
しかも萌えいらない!
2005/08/09(火) 08:56:09 | URL | CAD [ 編集]

監獄で支援したのに「ヒィィィイ」って叫んで逃げられたなー…
CADマジSS撮っとくべきだったか(ノ∀`)ノ゙

ってかマジで監獄とかやるね…!
拘束飛びにびびったよ(´ω`)
2005/08/09(火) 10:21:33 | URL | 夏姫 [ 編集]

高速飛び_| ̄|○ノシ

最近誤字多くて弄られる;;
スルーの方向でよろ!
2005/08/09(火) 10:22:48 | URL | 夏姫 [ 編集]

拘束・・・そんな趣味は御座いません
拘束するほうならイイデスケドネ
(いぢらんはずがあるまい)
マジ時代でも監獄問題ねぇ~
INTさえあればなんとかなる!

というか、最近俺も誤字が増えつつある・・・

追伸:71歳にして、リビオのSB耐え切りました(EC無しで
2005/08/09(火) 12:56:05 | URL | CAD [ 編集]

まあいぢられキャラは確定デスカラ。

最近オイラは0.02%に嫌われてるらしいので、夜道には気を付けてくださいな。
2005/08/09(火) 19:11:42 | URL | りる [ 編集]

廃人認定おめでとう( ´Д`)y-~~
2005/08/10(水) 15:53:00 | URL | yuki [ 編集]

>りる
いや・・・何で俺に不幸が降りかかるんだ!?
明るい昼間に気をつけろよ!
お前は貧血で倒れるからな
>ユキ
リアルは廃人じゃないからok
ユキはリアルが廃人なだ
2005/08/10(水) 17:28:18 | URL | CAD [ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasadm.blog13.fc2.com/tb.php/32-e74b1334
この記事へのトラックバック
