てけとーな日記

ラグナロクオンラインと リアル交えつつ、てけとーに行きます
更新日時:--/--/--(--) --:--:-- カテゴリー:スポンサー広告

微妙企画No1
更新日時:2005/08/31(水) 23:59:59 カテゴリー:企画



微妙企画No1


問題
俺のキャラ*2に似合う頭装備を考えよ

らぐなの何か 様のサイトで
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/9230/
WIZ csm:4j0h70a2
プリ csm:4h0e0b2

条件
現時点で日本で手に入る装備であること
2キャラセットで回答すること
どれが一番いいかは、独断と偏見で俺が決めます

一番良い組み合わせの人には、ちょっとした賞品でも用意しようと思います。
とりあえず、最優秀者にはその装備のキャラと記念SS撮る権利をアゲマス(好きな台詞吐きます)
あ、↑のは副賞なんでいらん人は無しでもok
期間は今月一杯
考えてくだし
コメント
この記事へのコメント
キャラSSちゃんと載せようぜ。
2005/08/10(水) 19:47:59 | URL | yuki [ 編集]

だから乗ってるよ?
らぐなの何かでコード入力すれば出るんだYO!
2005/08/10(水) 21:29:44 | URL | CAD [ 編集]

コード入力って何?(´・ω・`)
2005/08/10(水) 21:53:41 | URL | リュー [ 編集]

Wizに
ハートのヘアピン

M気があることをさりげなくアピールする気さくなアナタを演出します。
野暮ったい髪型にワンポイントが思いがけないサワヤカマゾに大変身!

プリに
耳当て

「先輩・・・アナタのことが大好きです!腰とか!」
をプリティかつキュートさで民衆にわからせます。
ツンツン白髪に耳当てで白さの中にピンクというほのかなエロス臭を漂わせます。


眉毛ガンバレ。
2005/08/10(水) 22:35:27 | URL | 大蔵 [ 編集]

らぐ何の使い方
1、上のリンクからなぐ何行きます
2、Male選びます
3、画面の右上のほうにあるCs-Codeに上にあるコード(csm:4j0h70a2 とか)入力してok押す
2005/08/10(水) 22:56:31 | URL | CAD [ 編集]

WIZ:インキュバスの角+アラーム仮面
・・・鬼?

プリ:くま帽子+頬紅+ピエロの鼻
ぷーさん(ぁ
2005/08/11(木) 01:45:07 | URL | 真実 [ 編集]

WIZ:サキュ角にゴブリーダー仮面
   とかお勧め
プリ:黒い猫耳、ファントムマス    ク、そして白い髭で決まり    だ!
2005/08/11(木) 02:26:12 | URL | 劉叡 [ 編集]

Wiz:狐仮面+頬紅+草の葉
せめてキャラくらい若くしようz

プリ:垂れ猫+ミニグラス+白髭
対照的に老け面に仕上げてみますた。
2005/08/11(木) 07:02:14 | URL | りる [ 編集]

まぢめに回答。
実装されてるかよくわかんないやorz

【wiz】
[上段]
(あれば)名探偵の帽子
(なければ)垂れ猫
[中段]
ミニグラス
[下段]
無し

【プリ】
[上段]
黒猫耳
[中段]
頬紅
[下段]
草の葉

やっぱこれでしょう。
定番かもしれんが(;´Д`)
2005/08/11(木) 08:43:35 | URL | yuki [ 編集]

とりあえず・・・。
更新日時が8/31になってるのは気のせいか・・・。
2005/08/11(木) 09:51:49 | URL | カレー [ 編集]

>皆へ
回答サンクス
月末に決定するから、しばしお待ちを
>カレーへ
記事が下がらないように、今月末までTOPになるように更新日時をいぢってあるんだ
2005/08/11(木) 10:25:49 | URL | CAD [ 編集]

足跡ぺたぺた。(・ω・)

【Wiz】csm:4v0h73c0j0a2
Xヘアピン+目隠し。

Xで長い&重い髪色にアクセントを持たせつつ、
魔術師ということで目隠しを。

【Pri】csm:4t0e1f0h0b2
コルセア+ミニグラス。

頭も服も縁取りでコーディネート。ミニグラスは趣味でs
2005/08/12(金) 18:52:15 | URL | Lent [ 編集]

WIZ
クラウン 片目眼鏡 白ひげ
どっかの王様(老人)

プリ
白髪プリには学生帽しかありえない!
というわけで学生帽 草の葉
そしてグラス

2005/08/12(金) 20:58:50 | URL | ルナ [ 編集]

WIZ→裸一本勝負!
プリ→黒ねこみみ+頬紅+花びら
   「ニャー」
そしてバトン投下!
★Q.1 次のメニューにどんな調味料をかけますか? ヾ(●′∀`●)ノ
 <目玉焼き>
 <納豆>
 <冷奴>
 <餃子>
 <カレーライス>
 <ナポリタン>
 <ピザ>
 <生キャベツ>
 <トマト>
 <サラダ>
 <カキフライ>
 <メンチカツ>
 <コロッケ>
 <天ぷら>
 <とんかつ>
 <ご飯(おかず無しの時)>
★Q.2周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?ヾ(o`・ω・´o)ノ
★Q.3それが一般的なのだとは知っているが苦手な組み合わせはありますか?(´・c_・` )
★Q.4バトンをまわしたい5名は誰ですかm(@′c_`@)m
2005/08/14(日) 13:11:46 | URL | 朱 [ 編集]

WIZ:スイートジェントル、サングラス、デモ用マスク

プリ:学者帽、スピングラス

どっちも怪しい外見で(´ー`)
2005/08/24(水) 20:29:46 | URL | 散葉 [ 編集]

ちょっち差し替え。
プリの白髭→PタバコでFAしときます。
2005/08/31(水) 06:04:05 | URL | りる [ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasadm.blog13.fc2.com/tb.php/33-b5dfbdde
この記事へのトラックバック
