てけとーな日記

ラグナロクオンラインと リアル交えつつ、てけとーに行きます
更新日時:--/--/--(--) --:--:-- カテゴリー:スポンサー広告

とりあえず
更新日時:2005/08/10(水) 18:16:59 カテゴリー:日記

ちょっとした企画をしてみた
企画は今月一杯一番上に出るから、新しいのが二番目以降に入ります

更新見逃されるかもな
企画したのは良いが、一体何人が回答してくれることやら
回答数0だったら・・・
・・・
考えないことにしよう

さてさて、毎日暑い日々が続いてます・・・
夜通しクーラー付けっぱなしな俺です
暑いと眠れないのですよ
もし、暑いまま寝ようとすると

夢遊病発動


えぇ、朝起きると
台所で寝てたり
玄関で寝てたり
涼しいところを探して彷徨うようです
俺は猫か!?


今日もクーラーから離れられない日々が続くのでした
コメント
この記事へのコメント
によによ^w^
2005/08/11(木) 00:36:21 | URL | でゅー [ 編集]

彷徨う・・・禿か
2005/08/11(木) 01:49:40 | URL | 真実 [ 編集]

彷徨う眉毛ヾ('∀'*)ノキャッキャッ
2005/08/11(木) 03:53:42 | URL | 夏姫 [ 編集]

彷徨う老け顔(´・ω・`)
2005/08/11(木) 06:32:05 | URL | りる [ 編集]

>まとめて
あぁん?
何だって?
2005/08/11(木) 13:04:39 | URL | CAD [ 編集]

つまりCADたんは皆に愛されているということの現れであろう。
2005/08/11(木) 20:39:27 | URL | 大蔵 [ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasadm.blog13.fc2.com/tb.php/34-822fcad9
この記事へのトラックバック
