てけとーな日記

ラグナロクオンラインと リアル交えつつ、てけとーに行きます
更新日時:--/--/--(--) --:--:-- カテゴリー:スポンサー広告

またしても・・・
更新日時:2005/08/15(月) 16:44:46 カテゴリー:日記

どうも
ネタ投下されたので更新です
バトン再び ですね
★Q.1 次のメニューにどんな調味料をかけますか? ヾ(●′∀`●)ノ
 <目玉焼き>        しょーゆ ソース(中濃)
 <納豆>          一緒についてくるタレ
 <冷奴>          しょーゆ コチュジャン
 <餃子>          ついてくるタレ しょーゆ+酢+らー油
 <カレーライス>      何も~
 <ナポリタン>       パルメザンチーズ タバスコ
 <ピザ>          タバスコ
 <生キャベツ>       まよねーず
 <トマト>         つけない~
 <サラダ>         どれっしんぐ(ゴマが好み)
 <カキフライ>       レモン まよねーず ウスターソース
 <メンチカツ>       ソース(中濃)
 <コロッケ>        コロッケソース
 <天ぷら>         そばつゆ しょーゆ 塩
 <とんかつ>        ソース(中濃) 和からし
 <ご飯(おかず無しの時)> ふりかけ
★Q.2周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?ヾ(o`・ω・´o)ノ
クリームコロッケにマヨネーズ?
★Q.3それが一般的なのだとは知っているが苦手な組み合わせはありますか?(´・c_・` )
無い
★Q.4バトンをまわしたい5名は誰ですかm(@′c_`@)m
知り合いが五人もいまs(ry

なら・・・何人かに回してみるか

ルナ:巻き込んでやる
朱:人に回してるから自分でも書け
零:とりあえずあれだ 書いておけ
りゅーちゃん:なんとなく面白い回答が期待できそうだ
ユキ:好き嫌い多そうだからな

HAHAHA
なぜか五人上がったぜ

本日は以上!
コメント
この記事へのコメント
クリームコロッケにマヨネーズって・・・(´m`;)
なんかSADっぽいね(ぇ
2005/08/15(月) 18:18:28 | URL | 真実 [ 編集]

おい、漏れに回すなヽ(`Д´)ノ
更新めんどくせええええええええ
2005/08/16(火) 16:43:25 | URL | yuki [ 編集]

>真実
いや、わけわからんて!
>ユキ
ネタ出してやってんだ、ありがたく受け取れw
2005/08/16(火) 18:12:45 | URL | CAD [ 編集]

朱のブログでも僕に回ってきている件についてorz
2005/08/17(水) 09:30:41 | URL | yuki [ 編集]

>ユキ
仕様です
二種類の回答をご用意下さい
2005/08/18(木) 10:58:39 | URL | CAD [ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasadm.blog13.fc2.com/tb.php/36-cc40986d
この記事へのトラックバック
