てけとーな日記

ラグナロクオンラインと リアル交えつつ、てけとーに行きます
更新日時:--/--/--(--) --:--:-- カテゴリー:スポンサー広告

HAHAHA
更新日時:2005/08/22(月) 16:21:04 カテゴリー:日記

八月も残すところ一週間ほどに
企画・・・思ったより回答者少ないでやんの~
blog見てくれてる人は結構居るんだけどねぇ
思ったより乗ってこないもんだ
来月もなんか企画立ててみっかな~
反応次第では、毎月何か考えてみようかな

とまぁ、最近何にもしてないからネタが無いの
そうそう、最近天使ポを探したりしてるんだけど
GRは良く見つかるんだけど、天使と悪魔が全然見当たらないのよ

昨日やっと、一匹天使倒したぜい
(範囲攻撃SCに入れ忘れて、死にかけたのは秘密
骸骨の杖を装備して、ひたすらMC連打
一発1k↑出るのがイイ!

画面の揺れで酔いそうになりつつ撃破
イグ葉とシロポでした
HB欲しいなぁ・・・
まぁ、出たら速攻売りますが、、、

最近過剰精錬にはまって、お金が微妙に増えたり減ったり
エルニウムが100近くあったのにいつのまにか0だったり
不思議現象が発生してる

俺のL食った奴、前に出ろ

・・・クホグレンが出てきた
今度から違う人に頼もうと思いました まる
コメント
この記事へのコメント
+10足鎖作ろうヾ(○゚ー゚○)ノ
2005/08/23(火) 11:37:15 | URL | 真実 [ 編集]

いらNEEEEEEE
それを作るくらいなら
+10サンタ帽子
だ な
2005/08/24(水) 19:31:18 | URL | CAD [ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasadm.blog13.fc2.com/tb.php/38-048a2c44
この記事へのトラックバック
