てけとーな日記

ラグナロクオンラインと リアル交えつつ、てけとーに行きます
更新日時:--/--/--(--) --:--:-- カテゴリー:スポンサー広告

うにょら~
更新日時:2005/08/24(水) 19:36:17 カテゴリー:日記

うにょら~
ということで
やっと仕事が一区切り
さてさて、意味無く明日から休みにしました
5連休
予定

なし

・・・RO廃人として過ごしますか・・・
というのも微妙だからどっか出かけるかねぇ
怠惰な生活を送るのも悪くないケド・・・
飛行機は高いから、電車でいける範囲で遊びに行ってみようかねぇ

ROですが・・・
最近停滞してます!
なんか過剰精錬しかシテマセン
あと天使ポ探索
見つかるのはGRばっかなのは秘密

過剰精錬・・・負けないけど勝てない
負けないだけましだと思おう

さあ・・・

家に帰るか(マテ
コメント
この記事へのコメント
男なら+10黒猫耳作れ( ゚Д゚)クワッ!
2005/08/25(木) 02:19:22 | URL | 真実 [ 編集]

僕の+10装備揃えてくだしぃ(費用キャド持ちd
2005/08/25(木) 08:23:57 | URL | yuki [ 編集]

とっぴろきー

甘いものでも食べに行きませんか。
誘惑します。
2005/08/25(木) 21:47:40 | URL | 大蔵 [ 編集]

>真実
男ならそんなもの精錬しませんy
>ユキ
ok (精錬)費用持つから
原材料(装備・エルニウム)集めてきてね
>大蔵
いいね!行こうぜ
2005/08/31(水) 18:43:03 | URL | CAD [ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasadm.blog13.fc2.com/tb.php/39-5b60ef60
この記事へのトラックバック
