てけとーな日記

ラグナロクオンラインと リアル交えつつ、てけとーに行きます
更新日時:--/--/--(--) --:--:-- カテゴリー:スポンサー広告

超停止してた
更新日時:2005/08/31(水) 18:39:26 カテゴリー:日記

夏休みとか、更新する気失せますね!
久々に更新ですわ~
八月も今日で最後
ついに企画の締め切りが来ました
明日、全部読み直してNO1を決定します!
まだ書いてない人も書いてみては!?

最近どうにもROだけ集中できなくなってきましたね
ECOに手を出してみたり(面白くなかった、まだ5/4だけどね
転職直後なんだけど、ポリンクラスの敵がスキル一発で死ななかったり・・・
弱いにもほどがあるね

んで、昨日からDJMAXなるものに手を出してみた

オンライン版ビーマニみたいな奴
対戦もできるらしい(まだやってない
なんていうか、スクラッチが無いのが微妙なんだけど
5key 7key の選択できるのがいいね
曲の数もそれなりに多いし
暇なときはそっちやってるかもねぇ

もう今年も残り4ヶ月・・・
時の流れが速いと感じるね
まぁ、もう年なんで無理がききません
ままーり・・・
コメント
この記事へのコメント
年・・・か(´ー`)
2005/08/31(水) 23:54:04 | URL | 陽水 [ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasadm.blog13.fc2.com/tb.php/40-7bb427dc
この記事へのトラックバック
