てけとーな日記

ラグナロクオンラインと リアル交えつつ、てけとーに行きます
更新日時:--/--/--(--) --:--:-- カテゴリー:スポンサー広告

え~・・・長らく
更新日時:2005/09/16(金) 20:59:39 カテゴリー:日記

停滞しておりましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか!?

ちょっち色々あって更新する気力が全く湧かず、半月以上放置してしまったり・・・
またちょくちょく更新しようと思うので、見ている方は気長にどうぞ~

というわけで、復帰したのでまずは企画の結果発表から・・・

の前に
全体に対して講評を・・・
ぇー・・・おまいら

ネタ多すぎ

普通っぽいのが数件しかないね!
うん・・・まぁ想定の範囲内だけどな

んじゃま、発表に移りましょうか
WIZプリ 総合で1位を決めさせてもらいました
結果は・・・
Giu.jpg
ユキさん最優秀賞で! 9999.jpg


決定です
べたっちゃべたなんだけど、まともに答えただけあって良く出来てる
で、ちょっとした賞品はまだ考えてないのでそのうち・・・
副賞も、装備買うのに時間がかかるのでそのうち・・・
まーこれも更新しなかった理由の一つだけどね

今回はこんなところで・・・
あ、ちなみに今会社です。
OSインストール中暇だったんで更新してみたり
ノス
コメント
この記事へのコメント
会社で暇だと何だかんだするのはわかりますが、SSが!?
あ、自宅のパソ持ってたのかw
まぁー、それはさておき、おひさー!と言うか、このブログじゃ初めてかな(笑
月っす!
今日は、ちょっと報告です~
HP出来た~と言うか、復活させたw
事後報告になるけど、リンク貼らせてもらったよ~。

って事で、またくるねー♪
2005/09/16(金) 21:59:22 | URL | 夢月紫音 [ 編集]

ウホッ
優勝してるwwwwwwwwwwwwwwww

賞品はアレだよ。
300Mでいいy
2005/09/17(土) 20:50:34 | URL | yuki [ 編集]

白髪学生帽プリが・・・・ションボリ

M様、CADちゃんにマゾいこと言わせよう。
ぜひそのときは呼んでくださいね
2005/09/17(土) 21:01:26 | URL | ルナ [ 編集]

ルナもたまには良い案出すじゃまいk(ぇ
2005/09/18(日) 14:29:45 | URL | yuki [ 編集]

>月
いあ これラグ何キャプっただけ
>ユキ
そんな金はありません!
>ルナ
学生帽子はあの人専用ってことで・・・
2005/09/23(金) 23:29:02 | URL | CAD [ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasadm.blog13.fc2.com/tb.php/41-21c6df6f
この記事へのトラックバック
