てけとーな日記

ラグナロクオンラインと リアル交えつつ、てけとーに行きます
更新日時:--/--/--(--) --:--:-- カテゴリー:スポンサー広告

懐古その3
更新日時:2005/09/23(金) 12:07:23 カテゴリー:日記

最後~
screenbaldur573.jpg

監獄大惨事の図


screenbaldur576.jpg

ラグで砦内のダメージが外に出てから適用された図。。。
まじっすかorz


ちょっと久々に散歩してみた
アルベルタ出発してフェイヨン経由でニブルまで・・・



screenbaldur581.jpg

謎の案内板・・・


screenbaldur583.jpg

天下夫婦


screenbaldur585.jpg

砂漠の休憩所
木陰が涼しげです


screenbaldur586.jpg

過去の戦争の廃墟


screenbaldur587.jpg

とーてむぽーる発見


screenbaldur588.jpg

鳥の彫刻・・・?
何でこんなところに・・・


screenbaldur592.jpg

奈落への入り口
バンジーにせよ、普通のルートにせよ落ちるのに変わりないらしい


screenbaldur594.jpg

散歩の結果の収集品
色んなところに行ったのがわかると思います


SS漁ってみると懐かしいのが出てくるもんだなぁ・・・

さて、ちょっと色々考えるところありましてROを休止しようと思います。
まぁなんと言うか、もう頭の中ぐちゃぐちゃだわ
自分の存在意義に疑問覚えるわ
仕事忙しくて終電帰りだわ
そんな感じです
多分・・・半月から一ヶ月程度だとは思いますが・・・
まぁ、土日は入れたら入るかも・・・

某お方へ
貴方のお蔭で色々見方を変えることが出来ました
感謝してもしきれないです、ありがとう

Mその1へ
知り合って数ヶ月ですが、何年も前から知ってるような感じでした
色々迷惑かけましたがありがとう

Mその2へ
しばらくしたら戻ってきます
ギルドは任せます
無理だったら放棄してもいいです

Mその3へ
色々ありがとう
待っててくれると嬉しいかもしれません

あえてどれが誰かは明記しません
別にお別れってわけでもないですし・・・ね
というわけで逐電します
それではまた会う日まで・・・
See you again!!
コメント
この記事へのコメント
三人のM・・・?
二人はわかるけど3人目がわかんない(・ω・`)
まあ、砦前で死んでるSADが一番素敵でした(ぇ
またのーヾ(´□`*)ノ
2005/09/23(金) 14:13:35 | URL | 真実 [ 編集]

>当人すら忘れてるかもしれないけど、このプリさんとは毎日のごとく遊んでたな~

ちゃんと覚えてるって!!
さり気にうちのSSがΣ(゚Д゚;)ってちょとふきましたがw
散歩しまくったねーあの時は暇人だったねー(ぁ

ブログ見たらいきなり休止宣言でめちゃびびりましたが
また会えるの待ってますよヾ(´□`*)ノ
今度はピンク姿だといいですがっ
2005/09/24(土) 04:58:43 | URL | 夏姫 [ 編集]

なんか永遠にさよならっぽい文章だぞ!
待ってるので早く帰ってくるように。
2005/09/25(日) 00:50:42 | URL | 3人目のM [ 編集]

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2005/09/25(日) 15:55:07 | URL | 朱 [ 編集]

おちかれーヽ(´ー`)ノ
転職前のSSとかうけた。
アクエンに殺された思い出が再び甦ったz
2005/09/25(日) 22:56:12 | URL | 1人目のMじゃなくてS [ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
