てけとーな日記

ラグナロクオンラインと リアル交えつつ、てけとーに行きます
更新日時:--/--/--(--) --:--:-- カテゴリー:スポンサー広告

今週も
更新日時:2005/10/21(金) 18:58:04 カテゴリー:日記

お疲れ様でしたっ!
一週間もお仕舞いですな!
最近サボり癖ついて全然更新してないです!

転生してから早二ヵ月半
気付くと廃WIZが83に、プリが85になってたりします

転生辛いねぇ~
思ったより上がらないでやんの
軽くシミュしてみた・・・87WIZ並みのステらしい
必要経験値は91を超えてるのにね!

ソロ自給を計測してみた
方法はいたって原始的
キャラセレ画面で確認→ストップウォッチ→再度キャラセレ画面

計測時間:平日21:00~22:00
場所:GH監獄1
結果:約1.228M

思ったよりまともかな
延々とソロで狩って、死ななくても1LVあげるのに10時間以上かかるんだけどねぇ、、、

あ 現在たれ猫作成中
黒猫人形40kで売ってくれる人募集中!!
よろしく~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasadm.blog13.fc2.com/tb.php/49-02a86363
この記事へのトラックバック
