てけとーな日記

ラグナロクオンラインと リアル交えつつ、てけとーに行きます
更新日時:--/--/--(--) --:--:-- カテゴリー:スポンサー広告

今日は・・・
更新日時:2005/06/18(土) 01:40:16 カテゴリー:日記

とりあえずSS無し!

ネタもないけどね~
最近どうも仕事が増えてきてますねぇ

まだまともな仕事は殆ど無いけどね
書類作成が増えてきてたりねぇ

部署異動とかで、俺の所属してる部署が
同期だけになったんだけど
その際に言われたこと

「CAD、これからタイヘンだな」

え?・・・なんでよ?

「え、だってリーダーでしょ?」

リーダーってあんた・・・同期だけで何でリーダーさね
まぁ仕事が変わるわけでもないケド・・・

人まとめるの苦手ですよ 俺
人の上に立つのは向いてないです はい

バイト時代に証明されました
厳しい事ばっか言ってたなぁ
飴が足りなかったみたい
裏で評判悪かったらし~

ん~ 何が言いたいかさっぱりわからん文章になったな

ま いいや 保存っと・・・
コメント
この記事へのコメント
そーだそーだ。
僕にも飴が必要だと思います まる(ぇ
2005/06/19(日) 05:34:38 | URL | まりあん [ 編集]


 要は もっとSADがしゃべればいいんだよ。

 話せヽ(`Д´)ノ

 SAD「おはようwっうぇっうぇw」 でいいんだってば!
2005/06/19(日) 08:41:29 | URL | 朱 [ 編集]

>まりあん
飴なら十分でそ?w
もーちょい鞭増やすか

>朱
話しはしてるんだけどねぇw
そのアイサツは無理w
2005/06/19(日) 13:16:16 | URL | CAD [ 編集]

飴ないじゃまいか(´ω`)
鞭増やされたら如何に効率良く殺せるか試すぞ?(ぇ

ウホッ
キャドの「おはようwっうぇうぇw」聞きたいwww
朱ちゃ良い事言った(´ω`)b
2005/06/20(月) 18:25:23 | URL | 肉 [ 編集]

そうそうカンタンにはしにませn

そんな挨拶しねぇ!
無理!
2005/06/21(火) 02:16:28 | URL | CAD [ 編集]


 むしろCADモンクGの人に頼んで(脅して)

 「おはようっうぇw」って挨拶しなかったらCADの眉毛むしってもらう♪( ̄ー+ ̄)キラリ
2005/06/21(火) 13:43:30 | URL | 朱 [ 編集]

リア友の中では俺が一番立場強いことにしてあるのさ
だから誰にも毟れないっ
2005/06/21(火) 14:10:13 | URL | CAD [ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasadm.blog13.fc2.com/tb.php/5-eeae24b6
この記事へのトラックバック
