てけとーな日記

ラグナロクオンラインと リアル交えつつ、てけとーに行きます
更新日時:--/--/--(--) --:--:-- カテゴリー:スポンサー広告

さぁさぁ
更新日時:2005/10/24(月) 21:26:32 カテゴリー:日記

今日もコマンドを打ち続ける俺が来ましたよ
うん・・・以前成功した部分がどうにも成功しNEEEEEEEE

とまぁ叫びは以上にしておきます

最近は帰宅も早めで、日々ROな生活を送っています
つっても大してLVが上がるわけでもなく
メインで使ってる廃WIZが83にサブで使ってるプリが85になったくらい
タレ猫作るために、毎日プロの街中を駆けずり回って、知り合いに聞きまくってたれ猫三日ほどで完成させたけど・・・
その分狩りしてません!!

で、何を思い立ったかハンタ育成開始(予定)
現在64歳くらい
まだ使い慣れない・・・
時計2で狩ってるんだけど
DS→アンクル→素撃ちでクロック狩って
DSDSでカビ狩り
本とかミミックはアンクルはめてぺちぺちと
で・・・DS→アンクルの間にタゲれれば一発は撃てるはずなのですが、カーソル合わせるのがうまくいかず結局アンクルにはまってから撃ちだす感じ

どーやればうまくいくんでそ?
教えて弓手の先輩方!

WIZならどーにでもなるんだけどなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
おk!
なんでも聞きたまえ。
2005/10/24(月) 22:14:33 | URL | ルナ [ 編集]

え・・・
えっと・・・
・・・のーこめんと!
2005/10/25(火) 19:24:18 | URL | CAD [ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasadm.blog13.fc2.com/tb.php/51-9d7aaa91
この記事へのトラックバック
