てけとーな日記

ラグナロクオンラインと リアル交えつつ、てけとーに行きます
更新日時:--/--/--(--) --:--:-- カテゴリー:スポンサー広告

ぶろぐぶろぐ
更新日時:2005/12/05(月) 19:10:10 カテゴリー:日記

最近何を書けばいいのかさっぱりわかりませんよ?
非常にかったるい日々をすごしております
ROのほうは、廃WIZ87歳
まぁ妥当なとこかねぇ
転生前とあんま変わらん廃WIZ・・・
ちゃんぽんでも作りたいなぁ~
92歳モンクを光らせるか!?

そうそう、最近レア運があるようなないような
ゾンプリc二日連続で出てみたりとか

そのかわり精錬運は0になりましたとさ・・・
sシューズ sマフラ sガード sリボン*3
何一つ+7にならずに砕けましたとさ~

責任者前に出ろ

まぁ なんですかねぇ
RO内で色々ありましてねぇ
喧嘩したり仲裁したり

喧嘩はとりあえず終結
詳細は秘密デス

あぁ・・・そうそう
一個だけ大きなことがあったわ

ギルド運営 辞めます
所詮人の上に立つ器じゃないわな~
下でこそこそしてるほうが性に合うようで

仕事は仕事で・・・
やることはあるけど、やる気のない状況に
RO,仕事ともにぱっとしない状況ですがな

なんつうか、最近寒いよねぇ
まだ暖房もつけずに過ごしていますが・・・
なんか岐阜のほうとか雪積もったらしいですよ?
北海道も北のほうはもう積もってるとか・・・
交通機関に影響出るから雪は勘弁してほしいなぁ

毎度ながら支離滅裂・脈絡なし
本日はこれにて御免
コメント
この記事へのコメント
喧嘩はいけないよ喧嘩は。

雪ふったよさむいよ(´Д⊂
2005/12/09(金) 00:41:43 | URL | るな [ 編集]

喧嘩したくてしたんじゃNEEEEEEE
2005/12/12(月) 08:57:05 | URL | CAD [ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasadm.blog13.fc2.com/tb.php/56-b1e2a36b
この記事へのトラックバック
