てけとーな日記

ラグナロクオンラインと リアル交えつつ、てけとーに行きます
更新日時:--/--/--(--) --:--:-- カテゴリー:スポンサー広告

仕事仕事
更新日時:2005/12/06(火) 20:22:33 カテゴリー:日記

今日も仕事がかったるい
珍しく二日連続更新
いや もちろん書くことないんだけどね?
仕事で待ち時間暇なのよ
つまり暇つぶしという
まぁ・・・あれだよね
仕事なんていつまでたっても終わらないわけで

先輩とか用事あるからってもう帰っちまった~
一人で黙々と作業
うん いやいいんだけどね


よく言われるんだけど おっさんなんだよね 俺
座ったりたったりするとき
「よっこらせ」
はデフォ

加齢臭は漂ってないと信じたい

本日のメインのお仕事:
英語の提案書の和訳

えぇまぁ・・・英語なんてからきし駄目ですね
エキサイトでがっつり訳して それをベースに頑張ってましたさ
まぁ・・・エキサイト便利だけど

・・・やっぱ機械翻訳ってだけあってモロ直訳で20%程度使えるか怪すぃ
単語はgooで検索しつつ和訳を続行

えぇまぁ・・・なんというかね
訳すのってむずいね
言語体系違うからしゃあないけどさ
知らない単語だの 業界専門用語だのが混ざってて大変でしたとさ

なんとか訳して先輩のレビュー待ち
・・・まぁ今日は居ないから明日ってことだね

さてさて ROのほうですが
間も無く三個目のおされ帽子が作れそうなとこです
時計4F篭りすぎですか・・・?

個人的には時計4F好きなんだよねぇ
後火山1(転生してからはjobまずいけど
城2もぎりぎり感が最高
でもまだDEX足らないから行けねぇ~や(というかイキタクナイ

とりあえず廃WIZは91歳までは一気に突っ走ろうかと
91歳で補正DEXが120(支援込み)なので・・・

で 二人目の転生をしたいな と
候補は昨日も出た92モンクをちゃんぽんにするか
86プリを廃プリにするかの二択かなぁ・・・
某所で91DEXWIZを廃AGIWIZにしろとも言われたけど・・・
いや ねぇ?
WIZスキーとはいえ廃WIZでオナカイッパイデス

さてさて・・・いつになったら帰れることやら・・・
コメント
この記事へのコメント
年末なのになんか毎日同じ!
変わったことが起きれば楽しいのに!
ネットの中は新しいことが次々起きてますね!
2005/12/06(火) 22:03:47 | URL | ~~~ヾ(^∇^) [ 編集]

ちにゃー
 ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
 ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
 ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん

2005/12/09(金) 22:49:19 | URL | なるも [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/10(土) 16:41:23 | | [ 編集]

>なるも
うへ、見つかった
2005/12/12(月) 08:57:34 | URL | CAD [ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasadm.blog13.fc2.com/tb.php/57-3732c16c
この記事へのトラックバック
