てけとーな日記

ラグナロクオンラインと リアル交えつつ、てけとーに行きます
更新日時:--/--/--(--) --:--:-- カテゴリー:スポンサー広告

クリスマスイベント
更新日時:2005/12/19(月) 17:40:58 カテゴリー:日記

クリスマスイベントで、ボス部屋なるものができているとのことで知り合い12人PT(途中から+1)にて行って来ました
狩り始めまでに、実に1時間
何でこんなにかかったかというと

原因1:部屋が4つありランダムで飛ばされる
12人が合流するまで何度も何度もトライしましたさ

原因2:ありえないMH
えぇ、目的の部屋にはファラオ・オシリス・アモンラーが湧くのですがそこを目標に全員が移動してました。

で・・・
screenbaldur701.jpg


どないせいちゅうねん!
入る端から瞬殺
アサの人がバクステで抜けてたりしましたが・・・
基本的に無理無理
合流場所の目安として企画者がmobの種類を言ってるのですが(チャット欄参照)

ここで合ってるよね!?

SS上部にはファラオなんぞおり・・・
で・・・この経験値0%から開始したのですが・・・
およそ二時間半の狩り
終了時・・・22%
91→92への必要経験値・・・11649960
えぇ、自給1Mくらいでてますね
12人公平PTで!(途中から13)

ちなみに構成は
前衛:アサ1 LK1 騎士1
後衛:WIZ2 スナイパ1 ハンタ1
支援:プリ5
ボス対策:阿修羅1

行く前はプリ5とか多すぎなんじゃね

とか言ってた面々ですが・・・行ってみると丁度良かった現実
デスペナないのを幸いに、全員合計で100回以上は死んでたはず
ボスも三匹合わせて20↑は狩ったはず

結果・・・太陽剣Get's!

いや~・・・最近レア運が微妙に良い感じですよ
廃屋行ったら角弓出て
時計4行ったらシルクハット出て
城2行ったらc帖出て・・・
まぁ全部同じ人とペアですよ


っと、話がずれた
そんなこんなでボス部屋で狩りをしてきましたさ
とりあえず・・・プリ5人 マジお疲れ様!
常時湧き湧き(ほぼ休憩なし)の狩場で二時間半も支援は疲れそうだ・・・
あぁ、ちなみにSSのようなMHも全員揃ってからはおいしく頂いてましたさ
無くなる前にもう一度は行きたいな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasadm.blog13.fc2.com/tb.php/59-7461da72
この記事へのトラックバック
