てけとーな日記

ラグナロクオンラインと リアル交えつつ、てけとーに行きます
スポンサーサイト
更新日時:--/--/--(--) --:--:-- カテゴリー:スポンサー広告

遅ればせながら・・・
更新日時:2006/01/18(水) 12:27:11 カテゴリー:日記

さてさて
夏姫のとこだと、とっくにアップされてますが、俺視点からのオフレポでも・・・
とりあえず最初に・・・
To 夏姫
プチオフ状態ではなくて普通にオフ会ね?ok?
さてさて
ことの始まりは夏姫からルナへのメール

「でーとしよう!」

らしいです
ノリが全てな俺
「じゃあ俺も!」
と言って見たとこ、二人ともあっさりok
そこで夏姫が
「年上*2とじゃ大変そうだから助っ人!」
といって隆平君を召還することに
折角の両手に花が!

三人で簡単な打ち合わせをし、当日を迎えます。
まずは朝起きて最初の行動は・・・
ねぼすけ*2へのメール

「遅刻すんなよ!」

と、ルナは朝弱いというか慢性的遅刻常習犯との情報があり、夏姫は前回6時に起こしてやったのに二度寝の末1時間遅刻という実績があったのでまずはモーニングメール

てきとーに準備して集合場所に9時半ちょい前に到着
んで、ルナと合流成功
この時点で夏姫の遅刻確定してました

というわけで、まずは腹ごしらえ とルナ運転でマックに移動
久々の朝マックを購入し、車内で適当に話ししつつ食事

食べ終わった頃に程よい時間となり集合場所に帰還
夏姫は面識があるのですぐわかるだろーし、隆平君と一緒にいるだろうとゴミ捨てついでに捜索開始
ゴミ捨てる前に夏姫&隆平君発見

三人揃ってルナの車に移動
ルナよ・・・まず見るのは胸じゃないぞ?
ルナ運転の車でキリオなるものに移動
ショッピングモールのような場所らしい

・・・俺がナビゲートしましたが何か
うん、よしもう一回整理してみよう
ルナ:岐阜の人 夏姫:岐阜の人 隆平:名古屋の人

俺:東京

赤信号ごとにルナが夏姫の胸を揉もうと頑張っていた
何度か成功したようだ
車内は午前中だというのに微エロ話で盛り上がっておりました

夏姫:りゅーへい たすけて~;;
隆平:がんば

といった内容のやりとりが何度か繰り返されつつ
俺の誘導で無事にキリオ到着
うん、長い 一旦切ろう
続きは気分が向いたらアップする
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやだからさ
そんな胸もんだとか
僕変態みたいじゃないかっ

続きマーダー?
2006/01/18(水) 20:29:10 | URL | るな [ 編集]

ナニヲイマサラ
ほれ 更新したぞ!
2006/01/19(木) 18:34:15 | URL | CAD [ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasadm.blog13.fc2.com/tb.php/63-fea65062
この記事へのトラックバック
