てけとーな日記

ラグナロクオンラインと リアル交えつつ、てけとーに行きます
スポンサーサイト
更新日時:--/--/--(--) --:--:-- カテゴリー:スポンサー広告

オフレポ続き
更新日時:2006/01/19(木) 18:16:09 カテゴリー:日記

さてさて
オフレポ後半ですわ

さて、キリオに到着した我等四人
適当にウィンドウショッピング開始

歩きながら事あるごとにルナが夏姫の胸を揉む!
むしろ常に手が胸にいってたような・・・?

とりあえず謎の本屋?に入る一行
ヴィレッジヴァンガード?と言うらしい
なんでも名古屋方面だと有名らしい
俺以外全員知ってる模様

ナニコレ

ぜって~本屋じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
おもちゃ・家電・お菓子・飲み物・アクセサリ
果ては香水やら化粧品まで
本置いてるスペースより明らかにその他の区画のが大きい・・・
そして偏りまくってる本の種類
シュールな本とか微エロ系の本がずらっっっっと
商品に店員の解説があるのですが、非常にセンスを感じます

で、調べたところ東京にも何店かあるらしい・・・
って・・・近いところにあるよ!
お茶の水とかラクーアとかに!
誰か一緒に い か な い か !?

とまぁ・・・話を戻して
ぶらぶらと店内で自由行動な感じに

ルナ:ハゲてる人の川柳とか読んで笑ってる、あやすぃ
夏姫:パンダの小物入れ?(夏姫blog参照)を買おうか迷っている、いや俺にねだるなよ
隆平:かわいいもの全般に惹かれてふらふらと、ほらほらそんなに見とれない
俺:全員の観察を・・・

その後もさらに何店か見てまわります(この間殆どルナと夏姫は腕組んでた)
服飾関係が多かったかな
そして気付とレジに並んでいる隆平・・・
ほとんどの店でかわいい系の小物を買ってたな

で、時間も過ぎ昼飯食ってちょっとまわってカラオケに移動

・・・え ナニコレ

隆平:バンドでボーカルやってるだけにうまい・・・
夏姫:うん 普通にうまいね
ルナ:結局一回も歌ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
俺:まぁ 知ってる人も多いので割愛

夏姫の門限に合わせて一旦解散
俺とルナは萌えみつ君と二次オフ会に突入のためみつ君回収に

みつ君回収後、俺は誰!?と聞いたところ一発で当てられた・・・
他の名古屋近辺の人もいるのに何でや!?

うん、なんていうかね

みつ君萌え!

見た目は普通に男
結構カコイイかも
でも、挙動が非常にかわいいのです
見た目とのギャップが・・・
あ、俺にそっちの趣味はありませんよ?念のため

まぁ晩飯だけ食って俺は退散
二人は夜の街に消えていきましたとさ

以上今回のオフレポでした
文章まとめるの下手だと思った
また色んな人に会って見たいですねぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パンダじゃないもんパンダじゃないもん。・゚・(ノω`)・゚・。
しろぶただもーーーーーーん!!

今度くろぶたの方を買いに行く事に決めました。
うん、いってきます(=・ω・)ノ~
2006/01/19(木) 17:36:10 | URL | 夏 [ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasadm.blog13.fc2.com/tb.php/64-282ae894
この記事へのトラックバック
