てけとーな日記

ラグナロクオンラインと リアル交えつつ、てけとーに行きます
更新日時:--/--/--(--) --:--:-- カテゴリー:スポンサー広告

FFポーションレポート
更新日時:2006/03/06(月) 22:24:58 カテゴリー:日記

久々の更新
何気なくコンビニ寄ったらポーション売ってたので買ってみた

POT1


うん FFのポーションの雰囲気出してる感じだね
色を確認するためにコップに注いで見る

POT2


おお・・・なんかそれらしい雰囲気が出てる!

okok

味見しないとね

・・・

・・・・・・

こ・・・これは

もうい・・・


らねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


口に含んだ瞬間表現に困る味が・・・
そう例えて言うなら

ドクターペッパーとオロナミンCの炭酸を抜いて混ぜて、癖を三倍にした感じ

一言で言うなら

まずいっ!

これから買う人に注意
高いうえにまずい!
これはネタにしかならんかもしれん!

味覚は人それぞれ・・・
うまいと言う人は居るかもしれんが俺はおすすめしない!

香草とかたっぷり入ってるしね・・・

飲む→HP減少 orz
コメント
この記事へのコメント
明日朝買おうとおもってたのに!
飲むのこわいなぁ。
でも買うぜっ
2006/03/06(月) 23:49:27 | URL | るな [ 編集]

CMのデキはいいのにな・・・
味の表現を聞いただけでマズそうだ;
2006/03/07(火) 12:47:19 | URL | シの人 [ 編集]

まずそうだな~と思ってたらやっぱりまずいのか(´д`;)
ゲームではきっと我慢して飲んでるんだね
2006/03/08(水) 00:24:52 | URL | 真実 [ 編集]

良薬は苦しっていうしな(ぉ
でも青色一号入ってます(ノ∀`)ノ″
2006/03/09(木) 11:16:18 | URL | カレー [ 編集]

観賞用に限定版買いました・・・
2006/03/09(木) 12:40:51 | URL | カタリナ [ 編集]

>青色1号
つまり、ポーション使い過ぎると
状態異常「癌」になります

こうですか?
2006/03/11(土) 07:07:35 | URL | 真実 [ 編集]

いや、普通においしいって。
2006/03/27(月) 00:23:38 | URL | yuki [ 編集]

更新しよーよCADたん!!
移転したのでリンク変更お願いしま(*・ω・)ゞ

ttp://gzm09.blog61.fc2.com/
2006/04/04(火) 20:35:44 | URL | 夏 [ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasadm.blog13.fc2.com/tb.php/68-fac9a740
この記事へのトラックバック
