てけとーな日記

ラグナロクオンラインと リアル交えつつ、てけとーに行きます
更新日時:--/--/--(--) --:--:-- カテゴリー:スポンサー広告

ぼんやり
更新日時:2005/06/24(金) 10:31:01 カテゴリー:日記

とりあえず

blogの分際でカウンター設置してあるわけですが
これ アクセス解析も付いてるのよね
んで・・・

誰ですか MACで見てるの
あと・・・WINDOWS以外で見てる人 挙手!

いや 挙手は冗談ですが
解析情報見ると、MACとかWIN以外のOSで見てる人が居るのですよ
WIN系は 9x 2000 XP のカテゴリがあるんだけど・・・

さすがに 9x 以前のWIN使ってる奴は

居ないだろうな

・・・と思いたい

そうそうそれと思ったのは・・・
毎日平均20人程度見に来てくれてますが

見ても面白くないよ!?

とまあ、話は変わって
皆 まずこれを見てくれ

20050624102400s.jpg


で・・・誰かこれを俺に説明できる奴

出て来い!

俺にはさっぱりわからん・・・
どうみても同じ物使ってるのに
なんで面積変わってるんだ!?
コメント
この記事へのコメント

 なんだその画面は(´Д`;)
 使いづらそう。

 そうそう私もアクセス解析つけてるんだけどブラウザがIEとMozziraってあるんだよね。

 せんせーMozziraって何?
2005/06/24(金) 13:42:40 | URL | 朱 [ 編集]

ok
お答えしよう
ちなみにMozziraじゃなくて
Mozillaが正解

主にオープン系のOSで使われることが多いブラウザエンジン
UNIXとかLINUXね

WINだとFireFoxとかがMozillaの一種だね
2005/06/24(金) 17:45:41 | URL | CAD [ 編集]

さぶじぇくと
コメントいつもありがとう(*´Д`*)

すんごぃ元気出た
持つべき物は友達ッ♪♪

今は頑張って前に進んでいけそぅです。

この間左手切っちゃったケド…( ̄□ ̄;)
もぅ絶対しないからッ!!!!
悩んだ時は人に相談するッ★’Д’b

CADたんも頑張れ★’Д’b
Roで会えなくてもずっと⑳忘れないからッ♪
2005/06/26(日) 09:09:44 | URL | みさこちゃ [ 編集]

まぁ・・・頑張れるとこまで頑張るさ~
生きてる限りは、なんとかなるもんさね
2005/06/27(月) 09:16:22 | URL | CAD [ 編集]

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
( ´∀`)つ バトン
ってことで回しておきました。
ブログネタにでもしてくださいw
ちなみに放置歓迎なのでっ!!
2005/06/27(月) 17:02:12 | URL | かくん [ 編集]

ちゃかりネタとして使わせて頂いたぜい
2005/06/27(月) 18:08:50 | URL | CAD [ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wasadm.blog13.fc2.com/tb.php/8-cd264b59
この記事へのトラックバック
